2009年03月16日

タイトルってめんどいよね

ダンコ ダンコ ダンコ ダンコ
ダンコ 桜木♪

どうもみのです(`・ω・´)ゞ
最近ギルメンに誤字が多いといじめられますw
たまに自分でも何を打とうとしたのか分からなくなりますw
でもそんなにひどくはないですwww
ワイヤレスキーボードの栄枯湯だお^^^^^^^

ドラゴンフォース GV週一 だいたい日曜22時台
300〜500ぐらいのWIZ、BISさんだい募集⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
他職もまあまあ歓迎wwwメインサブとわ図
社会人…というかオッサン率高めww
フレッシュな学生諸君もレッツカモンジョイナス

1216.png

とにかくバッチコーイヾ(`Д´*)ツ

続きを読む
posted by みの虫 at 00:55| Comment(2) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

なにげに(`・ω・´)

やあみんなコーラ大好きみのさんだよ(`・ω・´)
なにげに赤石また課金してるんだ
秘密かソロかGVしかやってないけどwww

…めいんくえ?

うむ…ウマイらしいがオレはやらないwww
最近はもうPT狩りってのもあんま聞かないよね
やってる狩場はやってるのかも知れんが…
最後にやったPT狩りって…シーテンかな

なんかね…待ち時間とかありえねー狩場とか
多かったけど(倉庫とか倉庫とか倉庫とか
なんかね、あのカオスな「PT狩り」がいま妙に
ナツカシス…って気がするんだ

納骨PTとかあったけどシーテン後は秘密・ソロが
メインになって何となく行かなかった(´・ω・`)
今はもうないのかな?
あるのかないのかすらもうオレにはわからないwww

でも何かね、またあのPT狩りってやつをやって
みたいと思うんだ…知り合い同士とかじゃなく
知らない者同士で寄り集まって、予約したり
列待ちしたりってやつをねww

なぜかはわからん
でもふっとそんな欲望がわいたりするんだ
それはきっと、帰らぬ青春を回顧するがごとき
ものなんだろうねウフフフ(*´∀`)

青春かぁーww
遠いなぁーwwwwww

posted by みの虫 at 04:06| Comment(2) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

