2009年05月11日

BISさん来てくらはい(`;ω;´)

ギルド・ドラゴンフォースではBISさん絶賛募集中ヾ(゚∀゚*)ツ
TOPは5/11時点で560台です!
(AVEは参加者により変動しますがだいたい380〜400です)
2PTで2BISなので天使兼任でやりくりしてますorz
だから天使さんも歓迎!

ここ半年くらいの勝率は35%ぐらい…
でも直近の10戦では2勝です(´・ω・`)
TOPが高いので強豪と当たることも少なくありませんが、
↓は180台もいますよ!

死んでもめげないあなた、相手が強くても絶対一人は倒すww
と燃えることのできるあなた(*`Д´)9m
そして無理ゲー展開でもそれはそれで楽しめるあなたwww
旅でもおkなので来てくらはいヾ(゚∀゚*)ツ

お待ちしておりまくりんぐw
posted by みの虫 at 01:23| Comment(0) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

