2005年12月04日

たんとらは別ブログにした方がいいですか?w

381.png

管理がめんどくさいんでゴッチャにしてますがw
最近、魔女エリアが激重になっておりまして、ラグ致死率高杉ですw

人多いわけでもないのにナゼだorz

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。



っとまぁ…サクッと愚痴ったところで…

382.png

見よ!これがぺこたんの言ってた超デカイ蜘蛛、タランチュラジュジュ様なり。ジュジュって言葉自体はなんかアフリカ方面のモンらしいんですが、まぁ…ネオ・オリエンタルってことで、スルーしましょう。なんたってネオですから。ネオならたいてい許されます。

383.png

で、ずーっと画面を左に寄っていくと…。

懸命に逃げる梵ちゃんww

ガンガレ!! (,,゚Д゚)ノ~~~
てか多分、ボスの全体像見るため遠ざかってるダケダト…^^;

384.png

んで、これが白豚さんのボス。アシドラ。遠目から捉えたところですが、まわりの白豚さんたちに比べて明らかに恰幅よすぎですね。ところでゲーム内でよく聞く「BBQ」という単語ですが、コレ実は「バーベキュー」なんじゃね? と賢い私はひらめきました。マーラを大挙釣ってきてディバガルがまとめて焼いているのを「石像」のとこで見たことありますが、あぁコレか、と納得しました。

そしてようやくヤックンLv35…ぼちぼちマゾいです。
posted by みの虫 at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紙火力なので近接戦闘に持ち込まれると
逃げるしかないのです…スタコラ
反撃できる確率は五分と五分…
あぁ鈍足がうらめしい〜;;

てかなんでみのっちそんなにボス遭遇確率高いの?
Posted by みゃん at 2005年12月04日 14:58
ま、まぁディバガルは火力ありますから;
たぶん…きっと…w

ボス遭遇率、どちて高いんでせうかねー。
こんな形で幸運を使いたくもないですが;;

ボスよりも未来の嫁に遭遇したいw
Posted by みの虫 at 2005年12月04日 21:03
根気良く頑張ってください^^>嫁探し

これ遠近感がよくわかんないっすけど
これなのかなぁ。蜘蛛ボス。
私が見たのむちゃくちゃデカかったんですけど、、、
(遠くから見ても「うわでけえー!」ってくらいの大きさ)

みなさん今日はお集まりなのですかね。
私も入ってみようかしらんー
Posted by ぺこ at 2005年12月05日 22:25
ほほー。もっとデカイ蜘蛛ボスがいるんかも知れませんな。
今日もDVD見ててINできなかった私…orz

Posted by みの虫 at 2005年12月06日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。