2008年07月13日

(*゚∀゚)キュンキュン!

みのさんスウェブ秘密卒おめ!
そしてディテク再マスおめ^^

・・・・・・・・・・・・・(*゚-゚)

次はフォーリンか…なんか…気が重いぜ…

ふぉーりん!( ゚∀゚)o彡゚ふぉーりん!( ゚∀゚)o彡゚
たすけてふぉーりん( ゚∀゚)o彡゚



 
ところで最近とてつもなくゼリーが好きなんだが
いったいどうしたらいい?

1.ひたすらゼリーを食う
2.いっそゼリーに生まれ変わる
3.ゼリーなんて好きじゃないんだからね!

おk自重する^^^^^^^^^^^^^^^


posted by みの虫 at 06:23| Comment(5) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トムとジェリー^^^^
Posted by べん毛 at 2008年07月13日 10:49
もういい加減東方やればいいと思います。
Posted by じょい at 2008年07月13日 12:01
>べん毛www
てらいみふww 仲良くけんかしなwww

>じょい選手
弾幕ゲーって好きじゃないんだよ^^
ゼビウスとかツインビーとか^^

Posted by みの at 2008年07月13日 22:08
4.ゼリーに住むといいおwww

食べ放題ヽ(・∀・)ノワチョーイ!
Posted by 剣龍 at 2008年07月15日 21:31
それはww新発想www
おkセキ○イホームのぞいてくる^^^
Posted by みの at 2008年07月16日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

