2008年07月24日

はちぇまれ!!

1210.png

特攻隊の友が引退(´・ω・`)サミシス
で、形見分けでこんな鳳凰章もらたよーヾ(゚∀゚*)ツ
吸収とCPボーナスってことで狼にいいみたい^^
やはりちゅーさんそろそろ狼か!!

まあ…ぶっちゃけ何もくれなくっても細々とでも
続けてくれるほうがよか…ゴニョゴニョw
大切に使わせてもらうぜ^^^^^^
ずっと持ってるぜ^^^^^^
あとはあれか、オフィシャルリーグか!
とても買えないんだが…誰か余ってるのないかいww

あ! い、引退はするなよ!

オレより先に引退してはいけない(`;ω;´)
や、約束なんだからね!

posted by みの虫 at 01:36| Comment(4) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーほんとだwwww

狼宣言でてるwwwww

みのさんがメテオ打ってるの違和感あるぉヾ(゚ω゚)ノ゛

私がプリで居るとき並だぉヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by べん毛 at 2008年07月28日 13:30
メテオはうまく扱えんw
やはり狼が天職だったようだww
プリ300にしろお^w^
Posted by みの at 2008年07月28日 23:22
( -ω-)ンー、どっかで見たことある鳳凰だな(σ゚∀゚)σ

強い狼期待してます(`・ω・´)
ワオーン

ところで「はちぇまれ」って何ですか?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
Posted by スアル at 2008年07月29日 00:18
お、帰ってたのか^^あり^^
狼のバイトはGvでけっこう使えると思うんだ!
抵抗関係ないしね!檻と違ってアクションだし

はちぇまれは、ニコニコで検索してくだしあ^w^
Posted by みの at 2008年07月29日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

