2005年12月08日

もういくつ寝ると〜

385.png

イラストにはあんま意味ありません。

ぼちぼち寒くなって年末っぽくなってきましたな。
…っと、コレ書いてる間にちょっとタントってきました。



386.png

がんだるにゃ。

いや、つーか…コレ別モンだろw

グラナド・エスパダで知られる(?)ハンビットが、たんとらライクな3Dゲームのオープンβテストを行うようです→WYD。たんとらはヒンドゥー神話がベースですが、コッチは北欧神話がベースみたい。

誰かレポよろですw
posted by みの虫 at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いあー、いつ見ても、
みのさんの絵は大好きw
Posted by しる at 2005年12月08日 08:05
スリッパだw
WYDはノートじゃ厳しそう。
Posted by yum6 at 2005年12月08日 16:48
<しるさん>
 サンクスw でもPC上ではまったく
 書けないので、紙に書いてスキャナ
 で取り込んでるだけだったり^^;

<ねこ>
 3Dは条件が厳しいね…。でもTANTRA
 よりカスタマイズの項目多いから、
 TANTRA動くならイケるかもよ。
Posted by みの虫 at 2005年12月08日 23:09
WYDまで手ェ出しちゃったら
RS戻れなくなっちゃうYO!

ただでさえ今のRSってマイナス材料多いのに…
Posted by みゃん at 2005年12月09日 14:10
うむ、レベ上げとか関係ないゲームは
何かないもんですかなー。

パンヤか…?w
Posted by みの虫 at 2005年12月10日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10362575

この記事へのトラックバック
×

