2008年08月10日

ダークナイト!!

バットマンシリーズの最新作「ダークナイト」を見たのだよ!!!
面白かった(`・ω・´)b

バットマンを単なる正義の味方ではなく、むしろアウトロー的な
ポジションに置いたことで、価値観が混沌としている現代らしさ
がよく出ていたと思う(´-ω-)ウンウン

ブルースもバートン版の禁欲的な正義漢ではなく、好きな女の
気を引くために美女をはべらしたりと俗っぽさがあって○

ハリウッドお得意のカーチェイスや爆破シーンも見所のひとつ
だが、何と言っても! 正義と悪が紙一重でからまりあうような
危うさ、カオスさがイイ!

おまwwこれはwww見れwwwwwwwww



前作は渡辺謙がキャスティングされたのが違和感あって
見てなかったけど、思わず見たくなったよ(*´Д`)ハァハァ

監督はクリストファー・ノーラン…だと
異色作「メメント」の人ですね、なんか納得
あれも正義や悪といった観念の脆さ、危うさを感じさせる作品
だったような気がするんだな何となく(`・ω・´)


急逝したヒース・レジャーのジョーカーも実にはまってたし
モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマンらの大物
個性派俳優が出ているのも見逃せないな!!


この夏イチオシだな「ダークナイト」!!





なに? ポニョ?

さすがにオサーンが一人で見に行く映画じゃないなwwwwww

posted by みの虫 at 17:06| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は自分の腹の上のぽにょで我慢してるぉ^w^

Posted by べん毛 at 2008年08月11日 03:39
どういうことだおwwww
リバウンドかおwwww
Posted by みの at 2008年08月12日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

