2005年12月12日

テッパン秘密忘年会

387.png

トリプル狂気。

君らナニやってんのって感じ。

388.png

えー。本日はテッパンにて年末恒例(ぇ)の打ち上げPTを組んできました。オーガ秘密ダンジョン。毎度ながらポタ出るまでがしんどいですね秘密は; そしてあきらめかけた頃にポタ出るのもオヤクソク;; 

人生の縮図です。

そしてよく分からないけどアッチへ行ったりコッチへ行ったり、解毒剤が見つからなかったり、傭兵にどこまでもついてこられたり……あげくに道に迷ったり、次にすることが分からなくなったり。

これもまた人生。

389.png

おまけにクリア後、固まってダンジョンから出られなかったり……orz 町に帰ることもログアウトすることも耳することもできぬ;; 結局強制終了するしかなかったのですが……。

それも人生ですか?

私の脳裏にはB'zの「孤独なRunAway」が流れていました……。

何がイヤだったの? カネなの? マンネリなの?

……いえ、フリーズです。
Like This!



posted by みの虫 at 02:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンナの生霊にとりつかれたんだよ。
Posted by yum6 at 2005年12月13日 14:30
生霊かぁ…。
美人な生霊ならとりつかれてもイイが…。
あ、美人で気立てのイイ生霊ね。
朝はやさしく起こしてくれよ!!!
丑三つ時とかに起こすなよ!!!
Posted by みの虫 at 2005年12月13日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10553095

この記事へのトラックバック

テッパン忘年ON会
Excerpt: 姫です。シーズンです。 ナニがって、忘年会ですよ。テッパンでも秘密でON会です。 でも適正外バグ修正の話が公式から発表されたこともあってか、なかなかポタ出ません;;で、落ち??
Weblog: RED STONE ヒメハジメ
Tracked: 2005-12-12 18:30

テッパンON忘年会
Excerpt: 12月に入って急に寒くなりましたねー 寒くなれば鍋がおいしい、鍋とくれば・・・ 忘年会シーズンですねぇ ここんとこ、テッパンの面々がRSで集まることが少なかったんですが この季節を利用..
Weblog: 赤石ヨタログ
Tracked: 2005-12-12 20:33
×

