2005年12月13日

年末はまったりやるか…

390.png

寒くなって長時間のレベル上げがキツくなったので(年とか言うなよ!!)@もっと手軽に、Aレベ上げとか関係ない、Bワンプレイ完結型のゲームで、Cサクッと遊べないか…ということで、パンヤが浮上しました。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




ぶっちゃけ、地味に面白いです。まぁこれもやっぱレベル上げ的な要素はあるんですがね。上げなくても構わないっつーか、上級者も初級者も違和感なく一緒に遊べるっつーか。まぁ死んだりとかしないゲームですからw

ゴルフゲームってやったことなかったけど、だいたいシステムは一緒ですかね? パワーゲージみたいのがにょーんって伸びてピコッて止めてバシッて打って。MAXに近いほど遠くに飛ぶっていう。基本操作は簡単です。っていうか、適当に操作してたら何となくできちゃいますw

キャラがかわいすぎるのが私的には若干「このやろう!」って感じですが、なんつーのかなぁ、そう、「ぷよぷよ」系? あんな感じ(どんな感じだ)。時間のない人は3ホールだけとかも選べるし、マッタリ遊ぶにはもってこいですな。

君も年末はパニャらないか!!




…ん? RS? やりますよ…^^; 
posted by みの虫 at 17:28| Comment(7) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンヤか〜(´ω`)やってないやw

ちなみにBIS121lv行きました(´ω`)
Posted by マグナル at 2005年12月13日 23:37
Σ(゚∀゚*) ちょ、早すぎない!?w
絶対抜かれる…orz
Posted by みの虫 at 2005年12月14日 00:17
時々やってましたよー。
すれ違いでアンインストしたばっかりだけど、、、
またインストしとくんでパニャりましょ!
(あとでメールかなんかでアカウント教えます)

これってライトゲーマーっていうか
普通の友達とかと気軽にやると面白い感じっすね。
Posted by ぺこ at 2005年12月14日 02:23
うむうむ。20〜30分あれば遊べるしねー。
私はまんま「みの虫」で登録してるんで
よろしくです^^

しかしこれサーバがたくさんあってさら
にその中にプレイルームがあるんで大変
っすな出会うの。

あ、耳とかできたんだっけ?
Posted by みの虫 at 2005年12月14日 03:02
自分もパンヤ、少しだけやってたり(ぁ
でもINしてもサーバーがないというバグが起きてやってませんけどね(´・ω・`)

そういえば、そろそろ水影戦守を天使にして活動開始しようと思うんで見かけたらよろしぅ〜(ぇ
Posted by 水影戦守 at 2005年12月14日 16:28
よーわからんのですけど…
これって「みんゴル」のオンライン版みたいなもん?
Posted by みゃん at 2005年12月14日 16:29
<水影さん>
 なぬ〜天使w イイな…私も一回くらい
 天使になっとこうかな^^ ぱにゃ〜。

<みゃんさん>
 ん〜「みんゴル」はやったことないん
 すけど、システム的には同じような
 感じじゃないっすかね〜(適当)

 練習モードもあるんでちょい試してみて
 はいかが?Ww
 
Posted by みの虫 at 2005年12月14日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10620085

この記事へのトラックバック
×

