2008年09月16日

ワイヤレス化れすか?レレレのレ〜

だんだんケーブルがうざくなってきたので、マウスとキーボードを
ワイヤレス化することにしますた(`・ω・´)
オンラインショピングでポチリ。

ホントは電池の交換とか処分とかめんどいんで、キライ
なんですけどね…ハフン(´・ω・`)

電源ケーブルとかも早く無線化しないかな(´・ω・`)
空気中の静電気を増幅するとか、暗黒空間から電気召還するとか…

一回タップの整理しなきゃならんかなぁ〜
あああああああああめんどくせぇ〜(ンパンパ

がんがる(´・ω・`)q
posted by みの虫 at 02:12| Comment(5) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
Posted by べん毛 at 2008年09月16日 04:13
配線多くなるとうざいですよね〜^^;

私はキーボードは有線式でマウスが無線にしてます。

電源ケーブルの無線化ですが、今年のホビーショーでRC用の無線式電源が参考出品されてましたね。
アレが市販されれば一気に広がるんでしょうね^^
Posted by 邪羅夢 at 2008年09月16日 05:25
>毛
めたぼ?wwww

>じゃらむさん
ぬぉ? それはちょっと興味大ですね〜
充電池のすごい版なのかな?
Posted by みの at 2008年09月16日 20:04
私も、今週末にでもワイヤレスマウスを購入してきま〜す♪

理由は・・・・PCから離れて、寝ながら操作できるからwwwwwwww

どんだけ面倒臭がりなんだろうwwwwwwwwww

Posted by 剣龍 at 2008年09月17日 09:14
Σ(゚∀゚*)
何と言う寝落ちフラグwwww
空中で操作できるマウスもありますおw
Posted by みの at 2008年09月17日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

