2008年10月13日

ドラゴンフォースメンバー募集^^

GV参加可能なメンバー募集します(`・ω・´)
いちおうね、各職そろってはいるんだけど…
もうちょっと分厚くするととってもいい感じなんだ

Lv300↑BIS
Lv250↑WIZ
Lv250↑火力
Lv180↑ネクロ

土曜もしくは日曜22時台
GVを楽しめる人
GVに限らず前向きな考え方のできる人
他人を責めない人
人の意見を尊重する人
オレの言うことを聞ける人wwwww

あ、これオレじゃんwww
って人がいたら、ご連絡くだしい^^

ヾ(゚∀゚*)ツギルドの掲示板ヾ(*゚∀゚)ツ

迷わず来いよ 来ればわかるさ
イーチ! ニー! サーン!
ダァーッ!
posted by みの虫 at 02:38| Comment(2) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁw
ギルメン募集するなら私のブログでもやっておきましょか^^
Posted by リヤン at 2008年10月15日 01:45
おねですww
ギルドの掲示板にスレッド立てたのでそちらに誘導して
もらえるとうれしいですw
記事本文中にもリンク追加しましたが、
http://36320.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php
です(`・ω・´)ゞ
Posted by みの at 2008年10月15日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

