2005年12月28日

ボボボボスキャラに遭ったッス!

403.png

ウス! ごぶさたッス!



あれは明け方のことッス! 自分、いつものように恐竜狩りでもすっかなとマーラの森に出かけたんッス! したらいたんス! ボスキャラッス! 周りには誰もいなかったッス! ポケーッとドヴィーザ様がそこに立ってたんス! 自分挨拶したッス!

402.png

み「あ、どもッス」
ド「おう」
み「あの、なんでここにいるんッスか?」
ド「あ? なんだ、オレがここにいちゃいけねぇのか」
み「いえいえ! んなことないッス!」
ド「じゃなんだコラ。あ?」
み「さ、さいならッス!」
ド「テメェ待てやコラァ!」

プチッ。

瞬殺されちゃったッス…。自分まだまだッス。

395.png

そういやアシュラム(ギルド)組んだッスね。写真には写ってないけど自分も入ってるッス。きんちゃんは最近見ないッス…。帰省ッスかね。てゆーか年末進行であんまりINできてないッス。あ、そうそう、日本風マップが追加されたッスね。5万ルピア払って行ってみたッスが、ここも瞬殺されたッス。

金返せッス―――!

403.png

ウス! じゃまたごぶさたするッス!

posted by みの虫 at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も暇なときヴィシュヌ鯖でやろうかなっス

赤石もがんばってくださいっス

ッスって結構きついッス('A`)
Posted by マグナル at 2005年12月28日 17:43
狩ルデシ! (゚∀゚*)ノ
Posted by みの虫 at 2005年12月29日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

