2009年01月04日

あけましておめでとうござ

長らく放置してましたが、思い出したように再開ww
今日はつもうでに行ってきたんですが、
そのときにやたら走り屋風の真っ黒い車が

ブボボボボボ

と交差点に入ってきまして、

ブォボッ! カーン!

と、首都東京の道路事情には不釣合いなほどの加速で
走り去っていったのれすが…


なぜか車体に銀様がwww

ローゼン麻生もびっくりんこwwww


これがいわゆる痛車というやつですね!
リアルで見たのははじめてです
車好きとアニメ好きって意外と近い存在なんでしょうか

まあ…趣味に金つぎこむのに躊躇しないって点では
近いのかも知れません(;´∀`)

 


最近どーなのかというと赤石は停滞気味…
なのでPSP買ってもんはんやってます(`・ω・´)
カンフル剤のつもりでしたが予想外にハマってしまったw
太刀いいよ太刀wwwww
もうすぐティガたんと戦えますウフフフ(*´∀`)

いまさらな感じではありますがねww

とにもかくにも、自分が楽しいと思えることを自分で
見つけて自分なりに楽しめばイイ!!(・∀・)b
誰かが楽しくしてくれるのを待ってたら、いつまでも
楽しくなんかならないとオレは思うぜ
ある日突然美少女が空から降ってくることなんかない
のと同じだwwwwwwwwwwwwww

自分の楽しいは自分で作るのだ


まあ、赤石もそんな感じでやっていこうと思いますww
そんな感じで今年もよろしくおねがいしまんもす^^

(`・ω・´)ゞ

posted by みの虫 at 04:41| Comment(2) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^

私もモンハンやってます。太刀、いいですね^^私も遊び用に龍木の太刀持ってます。

私は弓で集会所のアカムトルムを倒せばG級って所まで来ました♪

でも、弓の火力ではきつそう・・(´・ω・`)


ティガレックス、頑張ってください^^

o(*`・ω・)oファイトォ !
Posted by 邪羅夢 at 2009年01月06日 02:21
あけおめでございます^^
おおおお…邪羅夢さんは弓メインですか
弓使い(*´Д`)ハァハァ

あれからティガ戦に突入したんですが、
元気いっぱいのティガたんに苦戦中orz
どうしてもあの回転に引っかかる…

が、がんばります(^-^;
Posted by みの at 2009年01月06日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。