2009年01月07日

絶対強者

村長★4緊急クエスト

ついにティガレックスを倒したおーヾ(;∀;*)ツ
オレ大興奮wwwwwwwwwwww

思えば長かった…何度ティガたんにぬっころされたか…(ノД`)
例の回転にさえ巻き込まれなければ何とかいける
あとは閃光玉でくらませてもすぐにはいかないってことかな…
たいてい噛み付きか回転で返り討ち^ω^;
少し様子を見て、スキがあったら行くぐらいでいい
そうでなければ仕切りなおして突進後の倒れこみ狙いb
ムリはしないwwwムリしたら死ぬwwwww
強走薬は必須に近いな(´-ω-)
走るだけならともかく、前転回避はけっこう消費激しい

セーブせずに大剣とかランスとかボウガンとか色々試したけど…
最後はやっぱり雷太刀だった(*^ω^)b
気づいたら一死もせず、ティガに休息も与えず倒してた!!
シビレ罠は気刃斬り用に1回だけ使用、大タル爆弾Gは2回使用
やっぱり自分の扱いなれた武器を信じるのが一番だね!!

これで村長★5に突入だぜ^^^^^^

持ち込みアイテム
 大タル爆弾G×2
 大タル爆弾×3
 小タル爆弾×10
 爆薬×20
 大タル×10
 カクサンデメキン×10
 閃光玉×5
 素材玉×10
 光蟲×10
 強走薬×5
 トラップツール×2
 捕獲用麻酔玉×8
 ゲネポスの麻痺牙×10
 調合書@
 調合書A
 砥石×10
 こんがり肉×10
 回復薬×10
 回復薬グレート×10
 ペイントボール×20

防具:ブランゴシリーズ
武器:斬破刀

発動スキル
 寒さ【大】無効
 耐震
 耐雪
 地形ダメージ増【小】
posted by みの虫 at 03:27| Comment(2) | MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメットコーラス、サン、ハイ♪ρ(^O^ )( ^o^)( ^o^)ρ\(^-^ )オメデト〜♪

ティガを狩ったのならば、レックスシリーズで耳栓をつけるのも良さそうですね^^

私はティガシリーズで頭をガルルガフェイク、それと装飾品で高級耳栓と千里眼つけてます。

千里眼だと相手の向きがわかるから、後ろからマップに入って気が付くまで矢を撃ち続ける事も出来るんですよね^^

村長5、o(*`・ω・)oファイトォ !
Posted by 邪羅夢 at 2009年01月10日 22:13
ありですウフフフ(*´∀`)
でもティガで何か燃え尽きた感がwww
武器素材集めにキリンでも狩りますb
Posted by みの at 2009年01月11日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

