2009年01月18日

村☆6( ゚∀゚)o彡゚

あれだけ手こずったティガたんももうお得意様
無事ティガ防具作成できましたウフフフ(*´∀`)
ボス二匹とかが増えてきたんで自動マーキングが
助かってます><

ついでに耳栓も付けて悪霊の加護も消して…(*´Д`)ハァハァ
なにげにガルルガを一番倒してるかも知れないw

あとクシャルダオラ用にディアブロD防具も作りましたが…
クシャ以外じゃあんま意味ないすね(´・ω・`)
まぁナナ用にクシャ防具でも作ってみるのもいいかも知れない

それより問題は雌火竜の逆鱗orz
亜種の部位破壊で1%、捕獲で4%というレア素材…

出ませんwwwww

毒太刀の強化に必要なんだが…っ!
あと逆鱗さえ揃えば作れるのだが…っ!
こうなったらもうひたすらクエ消化して早く上位にいった
ほうがいいのだろーか?(´・ω・`)

武器強化はちと素材的に頭打ちな感じです^−^;

ガンバルゾ(`・ω・´)q
posted by みの虫 at 10:08| Comment(2) | MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆鱗は上位の方が出やすいはずですね。もっとも、私もまだ出て無いのですが^^;

あれが無いとラオシャンロン素材の弓が作れないんですよね^^;

装備ですが、耳栓をつけるとどうしても悪霊が付くんですよね^^;私はもう気にしないようにして(ガンナーだからどうせ食らったら死にますし)高級耳栓にしてます^^

村はわたしも6までしかやっていないんですね。ずっと集会所をやってます。

で、ようやく昨日アカムトルムを倒し、今ヒプノック2匹を狩ってハンターランク7♪

とうとうG級に到達しました^^

これからまだまだ楽しいですよ(`・ω・´)b頑張ってください^^

追伸。

逆鱗ですが、出し方として

落とし穴などの罠からの復帰による落し物

尻尾からの剥ぎ取り

この2点も含めるともう少し確立があがると思います。
太刀なら両方狙えるはず。私はさすがにもう尻尾を切る気にはなりませんが^^;
Posted by 邪羅夢 at 2009年01月19日 00:07
ちょwwレアすぐるwww
ちょっと集会所いってきますねwwww

Posted by みの at 2009年01月19日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。