2009年03月16日

タイトルってめんどいよね

ダンコ ダンコ ダンコ ダンコ
ダンコ 桜木♪

どうもみのです(`・ω・´)ゞ
最近ギルメンに誤字が多いといじめられますw
たまに自分でも何を打とうとしたのか分からなくなりますw
でもそんなにひどくはないですwww
ワイヤレスキーボードの栄枯湯だお^^^^^^^

ドラゴンフォース GV週一 だいたい日曜22時台
300〜500ぐらいのWIZ、BISさんだい募集⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
他職もまあまあ歓迎wwwメインサブとわ図
社会人…というかオッサン率高めww
フレッシュな学生諸君もレッツカモンジョイナス

1216.png

とにかくバッチコーイヾ(`Д´*)ツ

どうもみのです(`・ω・´)ゞ
(2回目)

最近あったかくなりそうな気配がしてきましたね
あったかくなったら走ろうかな…
と思いつつ、もう数年が過ぎています
走るのキライなんですよねwww
でもそろそろ健康に木をつけないとね…
いや、リアルの話ですよwwwww
RSではむしろ健康にしか木をつけてないというwww



どうもみのです(`・ω・´)ゞ
(大事なことなので3回言いました)

ばいばいきーん^^
posted by みの虫 at 00:55| Comment(2) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコです
わざだとは思いますし、釣られてるとも思うんですが、こちらでも誤字多すぎですね!

皆(みのさんを含めて)が理解できる文章を打つということが「どうもみのです(`・ω・´)ゞ」よりも大切だと気づいてくださいw

P.S.
帰ってきたシフのlvも気持ち悪いですが、語尾の「りんりん」も相当だと思います^q^
Posted by ソンポ at 2009年03月16日 22:31
いらっさーいヾ(゚∀゚*)ツ
ごめりん^^^
なるべく気をつけますりんね^^
春だからね^^^
Posted by みの at 2009年03月16日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。