2009年04月07日

第一回⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

ハイエブリバデ!
今回からはきぶんいっしんテキトーに更新していくお!
ネットラジオ「勇気りんりん!みのりんりん!」の
時間だぁおーヾ(゚∀゚*)ツヾ(゚∀゚*)ツ

ラジオじゃないけどねw

まあ毎回テキトーにテーマを決めてあれこれしてみようって
感じ^q^ 期待はするなwwww

今回のテーマはずばり・・・モンゴルだ!!!!!!

なぜとか言うな!!!!!!

オレね・・・昔、遊牧民になりたかったんだ
でも大自然を相手にするのは大変
遊牧民ってのはそうそう簡単になれるもんじゃないね
だからやめたwww

モンゴルで思い出すのは、やはりコーエーのアレだね
蒼き狼と白き雌鹿
コーエーの歴史物三部作とか呼ばれてたね
モンゴル語で蒼き狼がボルテ・チノ、白き雌鹿が
コワイ・マラルだったかな?

ここでいう蒼ってゆーのはブルーじゃなくて
灰色、あるいは胡麻斑みたいな色なんだ!
空のことを漢語表現で「蒼穹」と言ったりするけども、
あれも真っ青というよりは水墨画的なけぶった空の
イメージなのかも知れんね(`・ω・´)

さてここでせっかくなのでモンゴルっぽい曲でも聴いてみまSHOW!



(*´ω`)=3

気分出てきたぁあああああwwwwwwwwwww

やっぱこのね、ズィーンっていう重低音がねwwwww
そしてポロヒリポーっていう軽やかな音色がねwwwww
いいじゃないかwwwwww

なんつーのかね、やっぱ「大陸」って感じ?
有給の、いや、悠久の大地っていうねww
そういうのって、やっぱいつの時代もこう、心にボヨーン
と来るっていうかね・・・なんつーのかねwwww

わかるよね!!!!!

世知辛い世相だからこそ、そういうワァーンとした広がりの
あるものがね・・・ウン、つまり遊牧民^^^^^^^

遊牧民とは関係ないけどこれもついでに(`・ω・´)





人は土から離れては生きられないのよ

っていう気分になりますねwww
実際、自然はそうそう生易しいものではないけれども、
やっぱり緑を目にすれば何となく心がなごむし、
海とか、空とか、何かこう、くるものがあるねグッとね

そういうのは、どっかで何かがつながってるのかも
知れませんね⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

何はともあれモンゴル^^b
遊牧民をめざしつつお別れです^^ノシ
posted by みの虫 at 02:41| Comment(0) | 勇気りんりん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

