2006年01月30日

ひさしぶりにクエってみる

413.png

デビルネック拾ったよ^^
といっても、PT狩りでタマタマ回ってきたんすけど…。
悪魔スキルレベルとかどうしろとorz

で、たまにはクエやろうってことで地図クエ3をやってみることにしました。滝B6のクマを探してたらレッドシーフ(レッドといいつつ緑色な意味不明な連中)がピシパシ鞭打ってくるイヤン。



ネズミ野郎をまこうとウロウロしてたらウチのマスターに出くわしたり…。SSないけどww そんなこんなありつつも、何とかクマアイテムはget! 次はソルティケーブB8の古代ヴァンパイアだ! 特攻ー!

412.png

固いなんてもんじゃねぇw

レベルもレベルだしコレ単独で倒すのは無理orz 途中、テイマーさんがお手伝いを申し出てくれたりしましたが、申し訳ないのと時間がないのとで断念しました…。

うーむ。死にはしないけど削れやしねえ。というか、そもそも攻撃が当たらねえorz とりあえず場所記憶しておいたものの…。

誰かタスケレ゜(PД`q)゜。
posted by みの虫 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるねー
助けたいのはやまやまなれど…
見ただけで死ぬだろうな、うん。
Posted by みゃん at 2006年01月30日 01:09
で デビルネック!
イイナア・・・

私も地図3やってないです〜
ぜひご一緒しませう。
声かけてくださいね^^
Posted by アル at 2006年01月30日 04:53
<みゃんさん>
 お気持ちだけでもウレシ恥ずかしっす。
 テッパン新年会もやらねばっすね…。

<アルさん>
 やってくれるか!(byガルマ)
 クエクリアの栄光を君に!(byシャア)

Posted by みの虫 at 2006年01月30日 07:47
おーw
デビルネックおめ〜^^
なんか堅実派の方に人気があるようですね。この首。

てーかいつの間にやら100もLv離れてたのねん……
私が古代に挑むのはいつの日やら^^;
Posted by 姫 at 2006年01月30日 15:12
びっくりしたw
しるもいくぜっ★☆(≧∀・)bバチコーン
Posted by しる at 2006年01月30日 15:50
<姫さん>
 お、デビ首はわりと良品なんすか。
 サップ資金にするかな…(・∀・)

<しるさん>
 スマン今日は行けんかったorz
 アルさんいねーしさぁー(−−;
 
Posted by みの虫 at 2006年01月31日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12477839

この記事へのトラックバック
×

