2006年01月31日

古代さまに謁見

414.png

今日も古代さまに詣でてきました。生贄は女臣さん(79)

この微妙な距離感がたまらない。

姫さん、コール実験にお付き合い頂きありでした^^



415.png

で、お返しに姫さんのポタクエをお手伝い。例のマゾクエです;;
カマ野郎とカニ公とスキダーの鷲チンを乱獲。

生態系を乱してきました。

しかしなんですな! 古代クエとかかなり前から請けるだけ請けてましたが、これって請けていいモンなのかどうか!? ぶっちゃけキッツイものがあります。結局ギルドに声をかけてギルハン名目でウッシッシすることにしました。一石二鳥。

おまけ。

416.png

ハーイみなさん!

隣に見えますのが東京タワーですよ。

posted by みの虫 at 02:01| Comment(4) | TrackBack(1) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして
青鯖にて廃人していますリジェクトと申します

ブログとは関係なく申し訳ないのですが、こちらから失礼します

いまRSの情報HPを作成しておりまして
こちらに掲載されている「鎧プロジェクト」がすばらしく
許可をいただければ私のHPに「鎧プロジェクト」をリンクさせていただきたいと思います

返信お待ちしております。。。。
Posted by リジェクト at 2006年02月05日 00:36
はじめまして^^
リンクOKですよ〜。って、そういえば
もうずいぶん更新してないですが;

誰か空いてるトコ埋めてけろ〜w
Posted by みの虫 at 2006年02月05日 18:40
では ありがたく使わせていただきます^^

完成までには申し越し時間がかかりますが

http://www.geocities.jp/rije_x/rs.htm

リンクさせていただきました^^
Posted by リジェクト at 2006年02月11日 12:45
あいー(*^∀^*)
Posted by みの虫 at 2006年02月12日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12537372

この記事へのトラックバック

初塩
Excerpt: 姫です。今日はみのさんとぷちでぇと。 行き先はというと、塩!こと、ソルティケイブです。DBによると1FでもLv140~150と、私にゃまだまだはやいところですが、そこはまぁみのさんが一??
Weblog: MMO ヒメハジメ
Tracked: 2006-01-31 16:47
×

