2006年02月05日

怒涛の地図クエ三本勝負

417.png

オッス!オラ悟空!(嘘

ギルメンの協力により古代さまをブッ倒して差し上げまして、ようやく地図クエ3が終わりました。となれば当然! 地図クエ4、5、6と一気にヤッチャエー!ってのが人情。

まずは一本目。アウグの眼鏡ッ娘・ロビンたんに会います。



418.png

アジト2FでX会議員を撲殺して来いとの指令。国×議員ってのもいて紛らわしいが、まったく人がいなかったのでサックリ終わる。B2だったらこうはいかなかっただろう…。


419.png

続いて二本目。アリアンのトラブスっち。今度はなんか3種類狩らないとイケナイみたいです。


420.png

ブリッジ北の鷲闘士。ポタクエで散々狩ったっつうのにまたコイツかよ。


421.png

ヘムクロス高原のティンバーマン。timberとは森林のことだそうな…森男(もりお)?


422.png

同じくヘムクロス高原のブラウンベアー。辻エンチャさんありがたう!!


423.png

さらに三本目。スマグのノイクぴょん。クエ以外ではまず誰も会いにいかないであろう。


424.png

廃坑でブラックメイジ狩り。クエアイテムにハズレがあり、ちょっとマゾくなってきました。っていうか、地図クエ6〜8は延々似たようなパターンで、クエアイテムの必要数が増えていくだけ。6はいちおうクリアしといたものの、残りはとりあえず記憶して次回。移動がめんどいよね廃坑。

っつーわけで、地図クエ6まで取りました。

あとは消化試合みたいなもんorz

まあボチボチやっていきますわ…。
posted by みの虫 at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正にこの後は眠気との戦いでしたね^^;
7,8のゴーレムは柔らかいから倒すのは苦労しないと思いますが、とにかく数が!

3体沸きの所でいつも狩ってました^^;

頑張ってください^^
Posted by 邪羅夢 at 2006年02月06日 23:12
ゴーレムっていうか、なんかソーサラー?
らしいんですが、どっちにしても同じですね;;

うぅぅ…早く終わらせてまた神殿に行かねば…。


Posted by みの虫 at 2006年02月07日 01:34
あれ・・・、LV7も魔法爺では?
LV8はゴーレムですが、
倒すのが楽かどうかは職によるかと・・・。
私のBIS、LV8を途中までやってたものの、
クエストリセットがきたときに
消えてしまいました。
それ以来、クエスト放置中・・・。
LV7までやれば満足だと思う私です。
ゴーレムはクエアイテムを落とす確率が悪過ぎ・・・。
Posted by 樹海の放浪者 at 2006年02月10日 13:17
あ、ゴーレムもいるんですか^^;
未だに続きやってない…(つД`)。

地図はあんまり差し迫った需要がない
っすよねー。銀行7とか新しく追加して
くんないかな…^^;

Posted by みの虫 at 2006年02月11日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

