2006年02月12日

ひさびさに剣士ing!

426.png

昨日は神殿PTに入れませんでしたorz

プリンセスのテストが始まったからそっちに人が流れてんのかなあ? まあともかく私の時代は一日で過ぎ去ってしまいました。なので今日は赤鯖の剣士を動かしてみました。すっげえ久しぶり。

Lv118→粘ってLv120に。



427.png

で、パラレル剣士にマイナーチェンジしましたよ。実際、まだCPはキツイですが。青ポ要るっすねコリャ。ひさびさに回復を気にせず、打つべし打つべしやってました。攻撃職はやはりイイですな…。心臓パラレルとかもやってみましたが、鯖が重くて…orz

まあともあれビショも180まであとひとつ。ボチボチやっていきますわ。

posted by みの虫 at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みのさんに追いつかれそうだ・・・
負けませんぞ!?
Posted by アル at 2006年02月14日 00:39
お、けっこう接近ww
Lv200までは神殿B3で安定成長確実の私です^^
Posted by みの虫 at 2006年02月14日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13177665

この記事へのトラックバック
×

