2010年05月29日

私はげんきです(`・ω・´)ノ

2月に引退してました

どうも、みのですヾ(゚∀゚*)ツ

今は気楽にゲームのない生活(`・ω・´)
GMやったのは良い経験でした

みんなもGMやるといいwwwwwww

 
 
しかしストレス社会と言われて久しいけれど
だんだんひどくなっていく気がしますね
会社に新しい人とかやっぱ入ってくるわけですが、
どうもストレスに弱い気がする

単純に社会人としての経験の問題なのか、
それとも何か違う問題なのか…

まあ強かろうが弱かろうがストレスの種ってのは
そこらじゅうに転がってるわけだからね
ストレスにさらされるのはしょうがないね
しょうがないって思えるかどうかだね
まあ思おうが思うまいがさらされるわけだが
そこでどう折り合いをつけるか
かな

つっても折り合いをつけようがつけるまいが結局
ストレスはそこにあるわけだから、
それをムリヤリなくそうとはしない方がいいのかな

正直よくわからん
みんな幸せになれよwwwwwww

posted by みの虫 at 00:45| Comment(0) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。