2006年05月24日

引き下がらない男たち

A「オイ剣友よ!お前ならどうする?」
B「なんだいったい!」
A「BISも支援も落ちた。大人しくオレたちも落ちるべきか?」
B「何を聞くのかと思ったら!バカバカしい!」
A「そうだな、バカバカしいな。やっぱり落…」

B「いくトコまでいくのが漢だろ!」

A「あ、うん…え!?」


532.png

 ↑
いくトコまでいった図



まーそんなわけで。藪で剣士ふたり死に落ちしました。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

(省みましょう)



まーそれはともかく。ダイ君はパラ剣士なのですが、ちとカリスマが足りません。ソロだとパラ→サザン→サザン(→サザン)→パラぐらいでループできるのですが、PT狩りだとこれがうまくいかないんスよね。missやブロックを差し引いても…ちょっとなぁ。

カリスマ固定100↑とか欲しい。

そして白鯖でも探し物。健康固定100↑指を探しております。狼用です。ミスコを着たいのです。

3〜7Mくらいしそうですな…まぁ気長にお値打ち品を探しますorz





お、そうだ!

533.png

吸収ためしてみました。なかなかヨイですbb
(ちなみに石ですw アルさんあり)

posted by みの虫 at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剣士Aの動揺っぷりにワロスww

健康固定100↑指は15mくらいするかもです

威厳固定は25mとかするかm(ry

狼は与えダメ大きいから吸収うまいですよね〜

( ・ω・)てかチューさん173で900って結構優秀な気がしまふ
Posted by マグナル at 2006年05月25日 00:20
なにィ! 高いのネー;;
露店で見たのは…ありゃ頭とか? (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちゅうさんLv176でダメ牙さらに強くなるぉ^^
Posted by みの虫 at 2006年05月25日 01:36
パラマスタするころには最低CP400はほしいですね〜。
正直それでも足りないと思います。
個人的には最低500↑ほしい・・・。

安い威厳固定80くらいの指を探すか、
50振ってスタリンでしょうなあ。
背中にCP+orCP効率、指にもCP効率ほしいかな。

ところで、なんでちゅうさんミスコ?
フルプレとかでいいんじゃないの?
深いわけでもあるのかな・・・
Posted by アル at 2006年05月26日 10:10
鎧グラの好みと見た!
Posted by ラディス at 2006年05月26日 11:00
<アルさん>
 500↑か…なかなか厳しい道のり;;
 ミスコは…たまたま銀行に余ってるから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

<ラディさん>
 余り物の中で一番防御高いのがミスコ…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 グラの好みはコンポジww
Posted by みの虫 at 2006年05月26日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

