2006年08月14日

永遠のグラナド

906.png

みなさんいかがお過ごしですか。みのですw
っつってもここんとこずっとグラナドに入り浸りですが^^;



907.png

3Dにもだいぶ慣れてきました。っつか、どんだけグリッとやればイイ具合に視点変更できるか分かってきました。オプションでグリグリ度も変更できるんで親切設計^^ ただ、眼は尋常じゃなく疲れます;;

908.png

クエストから派生するミッション(クエストの中でも戦闘がメインのもの)でボスキャラと対戦…。ボス=とりあえずデカイってーのはお約束ですな。ちっちゃいボスだっていてもイイじゃねーかよw 大艦巨砲主義めw

909.png

ウーン面白いですな…けっこうハマります。人が少なめなのもイイ感じw たまにダンジョンとかでハチ合わせたりしますが、敵がボロ沸きするフロアとか通過するのに、まず入口でAさんが梅雨払いし、その間に自分が中に突入して敵をひきつけ、Aさんは今度は出口の敵を掃討し、自分はフロアを抜けて廊下の敵を殲滅する…みたいな、PT組んでるワケじゃないんだけど何となくお互いを利用してるというか、そーいうプレイが面白い! 相手がどれだけ意識してるのかはナゾですがw

910.png

オマケ。ウォーロックの青ドレスw アンティークドールっぽいッスな。予想外に面白いのでしばらくRSからは遠ざかりそうです^^;
posted by みの虫 at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | グラナド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みのさんの浮気者〜!w

世にMMO数あれど、私のオンボロPCでプレイできるのは
RSぐらいだったりする悲しい現実・・・orz

女性キャラばっか選ぶみのさんが
なぜRSではBISを選んだのか・・・謎だw
Posted by アル at 2006年08月14日 11:52
GEやってたのね( 'V`)
範囲スキルの爽快感がたまらんよね
うちはwiz・ふぁいたー・すかうとですよ。
Posted by おぺこ at 2006年08月14日 13:59
<あるさん>
 ウププッ答えは簡単w 同じ職で男性と女性が選べる
 場合に女性を選んでるだけなのヨン♪
 RSは職と性別が固定だから…^^;

<おぺたん>
 おぉ、似た構成ですな! やはり壁、回復、魔法って
 のがいい塩梅っす^^
Posted by みの虫 at 2006年08月14日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

