2006年08月15日

戦慄のグラナド

911.png

別鯖でマスケッティア作ってもーたぁ^^; しかも二人もw

頭の上に浮かんでるのは、職をあらわすPOPです。狩りの時はだいたい望遠アングルにするんで、これがあると便利です^^



912.png

でもやっぱりスカウトは必須…w やっぱ回復あるのとないのとではぜんぜん違うしネー。ショートカットでPOT飲めるなら居なくてもイイんですけど。どーもクライアント自体が重いのか、クリック操作がままならぬorz

913.png

んーカッコイイ(`・ω・´)b

RSでいうとアチャタイプなんですが、明らかにアチャとは違いますね。いや違わないんだけど、やぱ銃はカッコいっすわ。レベルアップすれば二丁拳銃とかにもできるらしいし、軽装の猟歩兵は陸軍正規兵って感じでロマンがあります。声はなんつーか素直バカっぽいけどw

915.png

そしてマスケはケツのラインが美しいですな。テイルコートgood。ちと足がガーターストッキングっぽいのが軍服としてはありえんですが^^; そんなんで荒野を行軍できると思うのかっ! 虫にさされて痕がついちまうぞ!

914.png

オマケ。間違い探し。どこかヘンです。どこがおかしいのでしょう?






※答え。マスケの顔がスカウト。
posted by みの虫 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グラナド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22354741

この記事へのトラックバック
×

