2006年08月16日

灼熱のグラナド

916.png

マスケ姉妹がスクスクとw

っつーか暑いぜオイ。もう秋物の服とか陳列してっけど見てるだけで暑いぜーっ!! 夏はこれからだろ!! オレの人生の夏は…もう戻らないけどな…ハハハ…ハ…

っつーか赤石の課金のほうは切れとるですよw



917.png

マスケ×2だと自然にこういう狩り方になりますな。回復あるスカウトが壁&釣りで後ろから狙い撃ち。閃光弾のめくらましで敵の命中率下げるスキルがあるんで、Lv差のある狩場ならスカが二刀になります。

918.png

これはちょっと釣り過ぎw マスケは攻撃速度が遅いんでなかなか片付きません…田舎のおばーちゃんちで食いきれんほどゴハン出てくるのと似てますな(似てねーよ

919.png

で、先行してグラナドやってたテッパンのメンバーとちょろっと遊びました。ってか結局3時間近くやってた!? まあ何をやってたかは上の画像を見て察してくださいw

920.png

めっさ浮かんでるw グラナドは大道芸人育成RPGだったのね…^^;
posted by みの虫 at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | グラナド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりによって
えりまきのセクハラシーンを。。。
Posted by ぺこ at 2006年08月17日 01:12
えりまきマッキーご乱心(゚∀゚)
Posted by みの虫 at 2006年08月17日 02:25
私も課金切れたよ><

チューさんの初戦は…
モゴモゴなところと当たりますので、

火力として私と共に…b
Posted by ショウ at 2006年08月18日 05:45
ぐはw ヤバスww
Posted by みの虫 at 2006年08月18日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

