2006年09月18日

黄昏のグラナド

948.png

ひさびさグラナド。イベントに参加してきますた。複数のギルドが参加可能なPvPで、青・黄ふたつの陣営に分かれて戦います。私のキャラはまだLvが低いので速攻で死んじゃうわけですが…大規模戦闘で非常に面白い^^

SSは撮ってませんが…!



946.png

で、RSのほうは狼が銀行クエ7(父の愛)をクリア。BISのときは大変苦労しましたが、今はドロップ率が大幅に改善されているようです。サクッと終わらせて、ついでに銀行に貯まってた微妙品を店売り処分w

947.png

それにしても最近ソロ率が高くなってきました…。私は基本的にソロPTには入らないんですが、まあ何とか食っていけてます。PTに入るとそれだけで「拘束されてる感」がしちゃうんスよね…^^;

誰もオレを縛ることはできないぜ

〜小ネタ劇場〜

美女「どうして? どうして行ってしまうの?」
オレ「オレはひとつ所に留まれない男なのさ…」
美女「どうしたらいいの? 髪も服も目立たなくしたらいいの?」
美女「そしてお料理とかガンバったらいいの?」
オレ「大黒摩季かよ…」
美女「アヒャ」


949.png

って、関係ないけど万病のグラフィックってけっこうイイですよね。いかにもご利益がありそうです。でも実際、ギル戦とかで使ったことはありませんw

今度呪い抵抗外して使ってみるかっ…!

posted by みの虫 at 06:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グラナド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ。
複数のギルドが…。
理想的なギルセンですね。

呪い抵抗って…。
ビーストベルセで狂気状態にはなってますよね?
違うのでしょうか?
Posted by イル at 2006年09月20日 07:50
ベルセとギル戦の狂気は別物ですね〜。
ややこしいけど…^^;

ベルセによる防御低下→低下系抵抗で防ぐ
ギル戦の狂気→呪い抵抗で防ぐ

Posted by みの虫 at 2006年09月21日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。