2006年09月18日

真紅のグラナド

950.png

やっと新しいコスチュームになったw



951.png

グラナドは…ソロゲーにも関わらず、やってるとけっこうハマるんスよね…。あのね。狩りやってるとたまに岩が出てくるのね。んで岩を破壊すると中にアイテムが入ってるのね。その岩が割れる時の音がね…

好きなのwww

パキコン♪ みたいな音なんだけどね。つうか、もっと好きになる所あんだろww みたいな気もするけどね。しょうがないね。

952.png

ついでに男のマスケッティアも作っちゃったぞw スカウトいねーとマジで回復マゾい;;; まあ…このまま育てるかどうかは微妙ですが…^^;





ん? RS? ちょっとだけやったよwww

posted by みの虫 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | グラナド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去記事見てたんですが、
青テイマは毒ドレスですよ〜
毒ドレスなどのT鎧(?)を着ると、
周りとはちょっと違う見た目になるらひいですb
Posted by め at 2006年09月23日 16:56
おぉ、毒ドレスっ…ありがとうございます^^
T鎧かぁ〜他職も変わるのかな?

Posted by みの虫 at 2006年09月24日 03:17
私が見たのは毒ドレスわんこ?ですかねー・・
毒ドレスかどうかは定かではないですが
不健康そうな犬でしたよ、ええ。
Posted by め at 2006年09月24日 15:15
Σ(゚◇゚*)エエッわんこ?
こりゃ入手してみるしかNEEEEかもww

不健康…まさに狂犬か;;
Posted by みの虫 at 2006年09月24日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23971386

この記事へのトラックバック
×

