2006年10月05日

テパーン青鯖巡業・秋場所

969.png

秋の涼気に誘われて…青鯖にお邪魔してみました^^ おなじみ邪羅夢さんとお友達テイマーさんに連れられて食人狩りへ…

って、みるみる集まる人人人w

これも邪羅夢アニキの人望でせうか…。



970.png

かつては殴りのスペシャリストだった神官戦士・邪羅夢さんのリザw これはレアもんだぜ〜

って、何回リザもらっただろう…(・∀・;)フタケタハイッタネ

ひたすらサソリをサソリングしまくってきました^^ にしても青鯖はナイスガイ比率Lv2ですね! ギル戦後に駆けつけてくれた人などもいて男の友情を感じさせました。青鯖マンセーヾ(゚∀゚*)ノ゙ ほとんどの人と、っていうか、今思えば邪羅夢さんともゲーム内では初対面じゃなかったっけかなぁ?? そんなことすら感じさせないナイスガイズですたb みゃんさん姫さんの橋渡しのおかげでもありますな^^

アイルビーバック青鯖!

ところで青鯖では武道を作ってみた私ですが、面白いッスね武道。技も多彩だし、これで鎧グラも多彩なら言うことはないんだがwww

DFの変態武道もGvで大活躍だしな

おまけ…

972.png

チョキー失踪 Σ(゚∀゚*)

次は赤鯖だお m9(^ω^)
posted by みの虫 at 02:59| Comment(8) | TrackBack(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にREDSTONEに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by オンラインゲーム-お仲間探し- at 2006年10月05日 05:36
ふむ。
青鯖ですか。

水鯖にはキャラが居るのですが。

青鯖は古い鯖なので高Lvのプレイヤーと物流も白鯖並でしょうし。

一応、社会人鯖と言う事で仁の人も多いのかも知れませんね
Posted by イル at 2006年10月05日 20:42
<オンラインゲーム-お仲間探し-さん>
 またよろw

<イルさん>
 男の仁義ですな^^
Posted by みの虫 at 2006年10月06日 00:27
皆さんのノリが良くて画面のこちらで腹を抱えて笑っておりましたw

友達が友達を呼び・・・・って感じで、とっても面白かったです。

赤に行くときには教えてくださいね^^我が弟、言霊地雷が襲撃いたしま〜す♪
Posted by 邪羅夢 at 2006年10月06日 00:37
にぎやかですげー楽しかったです^^
赤鯖でもハッスルだーw

そのうち日程組みたいと思います〜
Posted by みの虫 at 2006年10月06日 01:09
遊びに来ました〜♪

凄く楽しいイベントでした^^
赤鯖巡業も是非参加さて頂きたいです!
またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by February at 2006年10月06日 21:05
みんな更新はやっ☆

アチシもようやく更新でけたですよハァハァ

今度は赤鯖にするなら、ワルツのメンバーや
後衛の愛を♪のメンバーの人たちにも声かけようねー^^

またにぎやかになりそうで楽しみw
Posted by みゃん at 2006年10月06日 22:09
<ふぇぶさん>
 あっというまのひと時でしたね〜
 またやりましょう〜^^^

<みゃんさん>
 お、ひさびさにトラバ打ってみるかなw
 赤はいつ頃やりますかな〜。
 
Posted by みの虫 at 2006年10月06日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

青鯖遠征 in 秋
Excerpt: 姫です。メンテ直後っていいですよねー 個人的に危ぶんでいた青鯖遠征ですが、臨時メンテの甲斐あってかスムーズにログインできましたよb 今回は邪羅夢さんとそのお友達の方と。 後で何人か合..
Weblog: MMO ヒメハジメ
Tracked: 2006-10-07 00:04
×

