2006年10月06日

おなかいたいお><

971.png

毒ドレスげっつ(σ゚∀゚)σ
こっ…これはっ…ライトアーマー^^

おk返却ww

やっぱセットそろえないとだめぽ?w



973.png

ちゅーわけで(脈絡ないけど)最近のオキニは赤目B5です。経験値が一匹40000ですね。狼はココと240テンプラーを記憶してます(・∀・) 赤目は倉庫がウマイらしいですが、どうも火抵抗が要るらしく基本的にパスw みのさんは当分呪いB2だお(^ω^)

ってか今日腹イタス><;

ハァハァハァ 雨の日は古傷が…っ(違
トイレに篭りながら「LET IT BE」を口ずさんでいますた;;

なすがままに(T人T)

あるがままに(T∀T)

救われたお(;∀;)

974.png

みんな、ハラは大事にしろよっ…
狼さんとの約束だゾ♪
posted by みの虫 at 01:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ。
冷えたのですか?

個人的にはチョコの食べ過ぎが有力かと思いますが。

早く治さないと苦い薬を…
Posted by イル at 2006年10月06日 12:17
Σ(゚∀゚*)犯人はチョココか!
Posted by みの虫 at 2006年10月06日 23:00
毒ドレスで青テイマできるか検証してください

あ、既出?
Posted by テイマ at 2006年10月17日 20:00
テイマ持ってないんで借りた人にお願い
しといたんだけど、その人も借り物だった
らしくて結果はまだ聞いてないっすね〜

今度聞いときま^^
Posted by みの虫 at 2006年10月18日 13:21
ありがとうございます 


楽しみにまってます
Posted by テイマ at 2006年10月26日 17:22
力要求が厳しいらしく、ちと難航してます^^;
借り物の借り物で自由に動かせないってのもあり
時間かかるかも>< がんばります^^b
Posted by みの虫 at 2006年10月27日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24961104

この記事へのトラックバック
×

