2006年11月16日

なんやかんやで赤鯖

1003.png

おそらく今年最後のビッグイベントであろう赤鯖遠征! ワルツギルドの皆さん他、たくさんの方々に集まって頂きました^^

おなじみのカニ鍋だお(`・ω・´)



1004.png

今回は…某モヤシさんがおいしすぎw こんなマスターさんだとワルツの皆さんは飽きないでしょうねww

登場時にもう死体

釣りに行って死亡

カニ叩きつつ死亡

噂にたがわぬ死にっぷりに脱帽です^^; しかも恥ずかしいキーワードを言わないとリザしてもらえない…w ひさびさに楽しいひとときでした! アニキ他、青鯖の皆さんもお疲れ様でした〜

って、ブログ書くのもひさびさで何か書き方忘れちまったぞ…






で、気づいてる人は気づいてるかも知れませんが、今はほとんどINしてません。他ゲもやってません。ん〜〜〜〜なんやかんや忙しくなってまして…

年末進行

ってことですなww
posted by みの虫 at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1げとw

1番手更新乙です^^
σ(^0^)もガンバって更新しよ〜っと





…その前にSSチェクしなくちゃだわ;;
Posted by みゃん at 2006年11月16日 17:44
早速更新、お疲れ様です^^

私はやっと今更新できた所です^^;

また一緒に盛り上がりましょうね〜♪
Posted by 邪羅夢 at 2006年11月16日 23:54
<みゃんさん>
 これで安心して年を越せますだw

<邪羅夢さん>
 前回に続きおつかれさまでした〜
 またよろしくです^^

Posted by みの虫 at 2006年11月18日 01:01
先日頼んだものですが、

青テイマの真相わかりました。

カウンターコールドなどで青くなって、

Gvから帰ってきたときとかにコールドが残ってたら青いテイマの出来上がり
って感じです

毒ドレスはデマみたいです
Posted by テイマ at 2006年11月19日 19:40
なるほどGv帰りっすか
青テイマの伝説はかくて終焉…ってことに
なりそうですね^^

Posted by みの虫 at 2006年11月19日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

