2012年08月25日

お久しぶりの日記

どうも、みのです(・∀・)
実は昨年12月にアカウントハックの被害に遭ってましたorz
引退してたから別にどうでも良かったんですが、
それでも私のキャラを他人が勝手に使って、たとえば
誰かに迷惑をかけたとしたら
それは私がやったと思われる
そんなことは許早苗!
 
まあアカウント自体は速攻で取り戻してたんですが…。 
で、最近ちょろっとINしてみたら、アカウントを買った
と主張する輩から耳が来たんですね。
RMTで買ったアカウントだからWM返してくれと。

いやはや…まあ本人には言ってやりませんでしたが、
おまえさぁ…不正に取得したアカウントをさぁ…
金返せとかさぁ…
もうちょっと考えろよ…。
で、耳してる最中に秘密行くとかさぁ…。
おまえが友録したんだろうがよ、これよぉ…。
簡単にバレんだろうがよぉ…。

まあ、とりあえず言っとけ、みたいなノリだったんだろう
とは思いますけど…。
モニタのこっち側でオレはうんざりしてたわけだよ…。
想像しろ、そういうのを。
相手がいまどういう気持ちでいて、どういう感情でキーボードを
叩いてるかっていうのを考えろ。
たびたび黙りこみやがって、オレがOK?って訊いてたのは、
これで話終わりにしてやるぞってサインだったんだ、
なぜそういうのに気付かないのか。

残念ながらね、引退・休止しててもメアドは生きてるんですわ。
だから登録情報書き換えられたらすぐわかるわけ。本人にはね。
メアドが死んでたらそりゃわからんけどね。
あとは運営にメールして本人確認してもらって、
アカウント回復してもらったわけです。速攻ね。

まあそやつが何をノタまわったか、は公開しません。
キャラ名も公開しない。もう済んだ話。
しかしRMTはもうやめなさいよ。
オレはオレのアカウントを取り戻したからもうそれでいい。
だけど、RMTでアカウント買って取り返されたから
WMを要求した、なんてことをね、
将来思い返したときに恥ずかしくなるだろ…。
そういう主張を聞かされるオレの身にもなれ…。

他人の気持ちをわかる必要はないが、
ちゃんと忖度できるようになれ。

そりゃまあ、オレが正真正銘の持ち主本人だ、っていう
確証は相手には持てないんだけどね。
にしても少なくともおまえは正当の持ち主じゃないんだから
あーだこーだ言えるアレはないわけ、一切。ぜんぜん。
かけらも。
ミクロンほどもないわけ。
つーかゼロなわけ。ゼロっつーかマイナスなわけ。
マイナスっつーか本気で恥なわけ、おまえの行動。
なのに自分からコンタクトとってくるとか。
それ自体がどうかしてるよ。
友達放り投げるよりどうかしてるよ。
どういう神経だよこの野郎。

まーオレが確かにオレだってことを証明するために、こうして
わざわざブログに残しておこうというわけです。
このブログにさ、オレ(のキャラ)の軌跡が残ってるからさ。
おまえが相手してたのは本人でFAなんだ…。

不正にIDを乗っ取られるのも本人責任。
だが、不正に取得したIDを失ったら、それも自己責任なんだよ。
好きだろ、自己責任?
ってわけでさ、おまえの言葉はぜんぶおまえ自身に返ってんだ。
黙って自分のアカウントでゲーム楽しめよ。

で、捨てた金は自分の裁量で業者に言うなり諦めるなりしてくれ。
あえてのリスクを冒したのはてめーなんだから、てめーのケツは
てめーで拭け。
ぐぬぬ…今になってだんだん原タツノリ。
おいちょっと言わせてもらうぞ。

言うたら、オレにはおまえの文句を聞く義理も責任もないわけ。
言うたら、「こんばんは」とか言われる筋合いさえないわけ。
言うたら、知りたくもないおまえのキャラ名で耳される筋合いさえないわけ。
まあ、オレのキャラ名からブログ漁って知り合いの名前騙らなかった。
って点だけは、救いだったけどな…。
運営に報告するとは言ったけど、あれはおまえがあんまり
しつこいからだよ。
えっ、本人ですか、あっすいません…。
で終わる話なんだよ。それをさぁ…。
ほんとさぁ…。
わかれよマジでさぁ…(涙)

まあ、なんというか、だいぶ吐き出しておおらかな気持ちが戻ってきた。
自力でがんばれ。
キャラは自分で育てろ。
遠くで幸せになってくださいこの野郎。
オレには一切関わらないでくださいこの野郎。

posted by みの虫 at 23:26| Comment(0) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

