2007年02月17日

バイト狼のぶら下がり日記^^

1009.png

ギル戦前にもいっちょLvUP^^;

もう赤目基地飽きたおwwww



本日は復帰後の戦争一発目ですた。
DFは昔っから「火力が少ない」と言われているけど…バランスはいいよねw
むしろ火力マンセーギルドじゃないから人が残ってると思う^^

といいつつ今日も華麗にギルチャスルー^^

ちょww おまwwww

さてTOP300程度のギル戦におけるLv247狼の戦い方をおさらい。
つまり私の場合、ってことだがw

激突直後は雨の外にいる連中にチェーン粘着。ブロック率高いBISとかが最高のターゲットだが、選んでいる余裕は正直ないw
とりあえず相手の継戦能力を地味に圧迫(゚∀゚*)

もちろん激突に長時間耐えられる支援陣がいるからこそ可能ですがね^^
ホントはみんなとタゲを合わせたいんだけどおじさんのメヂカラでは雨はきついおw
雨の高速道路は危険だお^^^^

てかみんなよく戦えるね;;;

自分のタゲを見失ったら、とりあえずペットにでもカーソル当ててリニアとかしてみちゃうお(^ω^*) 近くの敵さんのだいたいの場所が分かるお(^ω^*)

…自分も吹っ飛んでいくけどねww リニアってそういうもんだおw

さぁ、相手が浮き足立ってきました! 敵の前衛がタンク、ワールで激しく動き回り、こちらのタゲを外そうとしております。外からは透明WIZがテレポで支援にやってきました。

SSがないので想像で補ってくだしいww

ここで押せればほぼ勝ちは掌中です。しかし豪雨の中で透明キャラをタゲることはかなり難しい…。そこで、激突直後から周辺を有事警戒していた狼さんが

バイトハンギングですお^^^^

いかに透明であろうと狼のデカイ図体をぶら下げて移動すれば敵さんは丸見え(^ω^*) しかも相手はすでに足を止めて戦うような気分じゃない。逃げれば逃げるほど見慣れない速度で移動する物体が味方の眼に留まるんだおww

この場合、完全に足止めするのではなく、微妙に動けるっていうのがポイント高い^^

味方が気づいてくれたお(^ω^*)早く殺れだお(^ω^*)

貧乏狼じゃ殺れないんだおwww

ワールやタンクもタックルで追撃してバイトだお(^ω^*)
フットワークを封じてしまえばこっちのものだお(^ω^*)
退却に入りたい敵さんを退却させないんだお(^ω^*)

でももし味方が先に退却したら…?








だ、大丈夫だお(´・ω・`;)

囲まれてタコられそうになったらリニアで時間稼ぎしてコールだお^^ リニア狼をタゲれる人間はいないお^^^^^

それでもダメなら潔く散るお(^ω^;;;;;

花のように

恋のように

posted by みの虫 at 07:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い話・・・
Posted by うるh at 2011年07月31日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33869370

この記事へのトラックバック
×

