2007年02月18日

まだ寒いじゃねーかYO!!

1010.png

お待たせしました「世界の神社から」の時間です。
今日は品川駅前の高山神社です。

てか今日寒かったww



1011.png

神殿B4で狩ってると、けっこうBIS募集の叫びを見ます。ウチのホコリかぶったBISをたまには鍛えてやらねばならんのですが、なにぶんB4の狩場は敵を倒してワープで飛んで行かねばならない…。支援極には敷居が高い狩場です^^;

何度も叫んでるので頼めばPTから誰か来て引っ張っていってくれそうな気もしますが、なんか億劫で行けずにいる…。そうオレは借りを作りたくない男…。一回某剣士に連れてってモラタんだけどねw

記憶残しとけばよかったぜorz

てゆーかさ!!!!!!!!

1012.png

コレ!!!!

コレまだ消せないのかよww
もうなんつーか見慣れちゃったけど、激しくイラネww

OH MY ジュディア!
覚えてるかい?
オレたちやったメインクエ
帰ろうぜ
あの空っぽのカバンに
ハートブレイク
OH MY MY MY MY!!!
ジュディアこの野郎!!!

1013.png

関係ないけどちょっと懐かしい感じの響きだったw
一時期はやった業界用語ww





あ、「世界の神社から」は最終回ですww

posted by みの虫 at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みのさんめっちゃがんばってるなぁ^^;
応援してまっすw

「世界の神社から」最終回で全米が泣いた。
Posted by まよ at 2007年02月19日 20:23
とりあえずPT入って、飛ぶの待てば大丈夫ですよ。
わからなければ、記憶場所聞けばOK!

ナイフみたいに尖っては、さわるもの皆傷つけちゃってくださいw
Posted by アル at 2007年02月19日 22:53
<まよさん>
 応援されてまっすw
 後番組は「神社だョ!全員集合」ですw

<アルさん>
 すっかり忘れてたんだけども、240ママン
 飛びすぎだよアレ!! 死ぬかオモタ…

Posted by みの虫 at 2007年02月20日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

