2005年09月25日

ビショがおっさんだと誰が決めた?

293.png

公式が決めた。

でもマァいいじゃないですか。女性なビショもね。



292.png

リアル版。個人的にはショートカットが好みなんすが・・・え? 聞いてない?
まぁなんつーんだろ。これはちょっと細面すぎてキャリアウーマン系?ですね。
トップの絵の方がかわいい感じ。

294.png

そして人待ち風の狼。いい絵だw

今日はDFでギル戦ありまして、久々に、ほんとに久々に勝ったような気がします。やはり数が多いってのはそれだけで有利ですよねー。最初なかなか接敵できず、相手さんに叫びで位置教えてもらってようやく戦闘開始しました。数名の死者出ましたが、残りはなんとか頑張ってるみたいだったので、ちょっと前に出てリザしてみたり。駄賃にPTH。いくつか赤い名札がチラホラ見えましたが、狙われなかったのでそのまま回復続行ー。味方がアチャ?さんに追われていたので、仕入れたベルセルク&知能低下装備を試してみることに。ダメは最初から期待していなかったので、スカージじゃなくて健康付加の棍棒です。

敵のタゲがこっちに移ったので、味方も足を止めて攻撃参加。ダメはさほどなかったので、多分Lv差があったのかなーと思います。かなりがんばっていましたが、最終的には何とか撃破できました(私じゃないですけど)。途中でもうひとり味方が駆けつけたように思いますが、やってる最中はけっこうドッキンドッキンしてたので実はあんまり覚えてません。SS撮っときゃよかった;; 戦場カメラマン必要ですよねコレ!?

で、久々に快勝したとはいえ、主力WIZさんのひとりがギルドを抜け、エースBISさんが戦争からしばらく離れることになりました。・・・さみしいワ!! でもまあ何となく気持ちは分かります。ちょっと一休みしたい。ちょっと離れてみたい。ちょっと自分の方向性とは違ってきた。色々と。それを糧にしつつ、ギルド自体をもっと居心地の良いものに成長させていかなければならないということですねー。ウチは自由を尊重するギルドですが、自由=ドライになりがちということかも分かりませんね。何かいいやり方はないですかなぁ。

posted by みの虫 at 04:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
80年代のキョンキョンですかこれは…!
(ショートカット)
Posted by おふぇ at 2005年09月25日 11:46

リアル版!これは傑作ですね!

仲々ここまで雰囲気を出せないんですね。
普通!

何とも言えない妖気を漂よわせた
不思議!
見事に描き切ってます。

顔の少々の年齢感と
服装のミスマッチ感が
ある意味いやらしさを
演出しています。

○○PLAY的な世界観にも
到達させているところが、

といかく
スゴイの一言です。
Posted by ぐーぺこ at 2005年09月25日 12:29
私も描いたよー!
そのうちアプするから楽しみにしててね!w
Posted by しる at 2005年09月25日 19:25
<おふぇさん>

80年代が私のセーシュンですよ!!
Are You Ready!?

<ぐーぺこさん>

お〜いらっしゃいませ!
過分の言葉を頂きありがとうです。
○○PLAY・・・って何でしょう^^;

<しるさん>

おぉー、楽しみです。もうアレですな、
なんつーかBIS=女性ってことで。
ムリヤリ。
Posted by みの虫 at 2005年09月26日 01:47
この顔見たら110番…
Posted by yum6 at 2005年09月27日 00:20
117番へ!
Posted by みの虫 at 2005年09月27日 00:42
時報かいっ!
Posted by みゃん at 2005年09月27日 00:43
じほー!
じほー!

(もう寝る・・・)
Posted by みの虫 at 2005年09月27日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

