2005年09月28日

すっかり忘れてた

295.png

そういえばダイ君。今日は休みなので、深夜日付が変わった頃から朝まで動かしました。延々アルパス。図はシマーリングシールドでブロック成功の瞬間です。現在スイング剣士すが、Lv110〜115あたりでパラレル剣士に生まれ変わろうかなと思いマッスル。そのついでと言ってはナンですが、このシマーも消すかどうか迷ってマッスル。マスター時のブロック率はシマーの方が優秀なんですけどね・・・。



で、これもすっかり忘れてたんすが、今週末はリアル多忙につきインできまっしぇん。ってゆうかしばらく家を空けますんで・・・もし帰って来なかったら、

アイツはお星さまになったんだ

と語り継いで下さい。
いや、多分月曜には戻って来れますけどもw

296.png

あと、そういやこんなん買ったんでした。ラディカルピルグリム。何ていうかまぁ・・・さほど使えないUです;; まぁ事前に調べて不人気Uだということは百も承知してましたが、ダメ+50%に負けて・・・orz 基本の攻撃力が低いんでいくら+50%でも伸びないってことですな。やれやれ・・・。誰か何かと交換してくれぃー。

posted by みの虫 at 14:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剣士スキル講座〜〜

たしか100までにガッツ サザンマスタ〜

シマーは130台の頃に覚えましたよ〜〜

145くらいでパラマスしました〜
Posted by マグナル at 2005年09月28日 16:23
パラレル放つ瞬間CPが減りますが、
その時に敵の攻撃→ブロック等で中断→CPマイナス・・・orz

ダンシングで対応するためには、
パラレル放った瞬間も必要CPの維持が必要なため、CP400↑は必要かと思われます。
ゆえにパラレルこそシマーかと思います。

できればガッツは切れないようにしたいので、
いずれにせよCPは400近くほしいですね。

そういう私もインフィニからの再振り組。
パラレルが実用的になるのはスキルLV35から&CP確保の関係で、
LV130くらいでパラレルに転向しました。

最近はパラレル一直線をよく見かけますが、
コロLVのパラレルなんて使い物になりませんよ・・・。

今はガマンが吉、と個人的には思いまする。

お下がり剣あるけど、ダイ君って鯖違うんでしたっけ?
Posted by ナマクラ改めアルカ at 2005年09月28日 21:34
ビショ武器Uの中でも一番安いやつかな。
ハノーブツールの方が良かったのでは。w
サップは相変わらず値段が高いですね。
Posted by 樹海の放浪者 at 2005年09月28日 23:47
<まぐさん>

Σサザンも!? まだ30だよ・・・orz

<アルカさん>

パラ転向130っすか。長いな〜^^;
ダイ君は赤鯖にいますw

<樹海さん>

ハノーブ買えるほど金はないっす;;
ラディカルは190万だったので・・・。

Posted by みの虫 at 2005年09月29日 20:58
月曜まではみのさんいない

ということは〜

Gvヤヴァイじゃん!!!!

はよもどってきて〜w
Posted by マグナル at 2005年10月01日 22:31

火曜日になった?!




お星様になっちゃったんだろうか・・・

Posted by にゃんまげ at 2005年10月04日 00:23
<まぐさん、にゃんさん>

はろーえぶりにゃん^^
あいむばっく! つーか昨日は寝ちゃってました。
ちょい遠方に行ってたもんで疲労が・・・;

今日の夜は、ちゃんとINしてから寝ます(ォィ
Posted by みの虫 at 2005年10月04日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ユニーク×初入手×初ドロップ
Excerpt: 姫です。ハジメテの日。 ここのところ、てまりさんがフィンプレート使ってたり、みのさんがラディカルピルグリム買ったりとかを横目で見てい
Weblog: RED STONE ヒメハジメ
Tracked: 2005-10-05 17:47
×

