2005年10月04日

心の旅

を終えて、戻ってきましたよっと。つーか、昨日は疲れちゃって「ちょっと横になろっかな〜」と思って寝転がったらもう朝6時。おかげでネタがない;; ので、先週やったオーガクエでもリポートしますか。

297.png




つーか、まずいクエですね・・・これ。対象MOBのオーガポーターは、Nブロード装備の盾剣士がLv110にしてようやく食べ頃。クエアイテムを10個集めるんですが、これがなかなか出やがらないんであります。

298.png

ちょっと偉そう。背筋を伸ばして剣をかついで、おすまし中です。

戦国武将みたい。

あ、スイマセン、終わりです・・・^^;

posted by みの虫 at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 剣士日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!><
Posted by しる at 2005年10月04日 23:41
あ、いかん、ブログのこと忘れてた^^;
よ〜しまた記事書くかぁ〜
Posted by みの虫 at 2005年10月08日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

