2008年02月03日

オラにみんなの●●を分けてくれ!

●特攻隊ぎるめん(特にBIS)
●HP効率アメジ(無料れんたる)
●有給

まあ世の中そんなに甘くないね(´;ω;`)ぶわわっ

1179.png

KY^^

posted by みの虫 at 02:27| Comment(9) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4番目に
●みのさんからの特別手当!(1GV=10m)

この条件でいかがかな?(´・∀・`)ニヤリ

Posted by 剣龍 at 2008年02月03日 08:09
むしろ私にくださりやがれwww
今日雪降ってますねガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
Posted by みの at 2008年02月03日 11:12
こんちゃ〜★

毎回覗いているのですが、びびり症なのでなかなかコメント残せなかった、びびりんです

「有給」の文字に若干引かれてコメントしてみたり・・・w

現在、3キャラ持っていて、活動休止中です〜(白鯖しかID持ってないです)
RSは2年ちょっとやってるので、システムは知っています〜

1年以上前に、特攻隊さんにもお世話になりましたw


久々に土日限定で再開しようと思うのですが、、、楽しく過ごせるGを探していまして。。。
(どうせなら、スタートからGに加入していた方が孤独感を感じなくて済むかなと)

もしよかったら、特攻隊さんにお邪魔しようかなと〜
(活動停止明けなので、初期Lvですが・・・)

職は・・・決めていませんw

返信待っています^^

意味不明だと思ったらスルーでいいですw
Posted by びびりん at 2008年02月05日 12:33
コメントが反映されないのは何故だろう;;
Posted by びびりん at 2008年02月05日 12:54
ワ――ヾ(゚∀゚*)ツ――イ
明日夜GvでINするのでCheweeまで耳くださいね^^

コメントがすぐ反映されない現象はたまにありますw
なぜかはわかりませんが・・・^^;
Posted by みの at 2008年02月05日 21:10
コメントが反映されないのは何故だろうが反映されている・・・w

こんちゃ〜

びびりんです。

明日の夜=今日ですな・・・。

特攻隊のLv帯はなんとなく知っています。。。自分なんかでいいのやら。。。

そして、やっぱり求められるのはビショかな。

ビショなら、【堅さ>>>スキル派】かなぁ〜


不安と期待とが渦巻いてる、びびりんでしたぁ〜w
Posted by びびりん at 2008年02月06日 12:04
今日は22時頃からINすると思います^^
少人数なのでマゾい時もありますが、
楽しんだ者が勝ちってことでwww

特攻死上等です(`・ω・´)
Posted by みの at 2008年02月06日 20:41
ハローハロー
更新されていないので、ここにコメント(ぁw

入隊二日目びびりんです。
昨日でLv22!
初々しいびびりんです。

みのさん・・・
きましたぜ・・・w

昔の友に連絡を取ったら、再活動記念に色々ともらいましたぜ!笑

まずは目標Lv30です!
目指せ、特攻隊の壁!笑
Posted by びびりん at 2008年02月07日 12:03
お〜がんばってください^^
(/^o^)/フレー(/^o^)/フレー

更新はかなりマイペースですwww
Posted by みの at 2008年02月07日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

