2008年02月17日

こんなんできましたw

1181.png

一寸らんすぁーちゃん(^ω^
武器は針だお(^ω^
ちくっとするお(^ω^
ひっさつわざはまつりぬいだお(^ω^

えっ? INもせずに何描いてるんだって?

1182.png

認めたくないものだな…バカさゆえのあやまちというものを^^


(((((((((((っ・ω・)っ【コレワロタw】



posted by みの虫 at 00:52| Comment(4) | てーまーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれだけ再生数叩きだしたのに
うp主削除しちゃったんだねぅ
もったいない…面白かったのに
Posted by みゃん at 2008年02月17日 20:50
あ、これ本家じゃないんだw
いい動画なのになw
Posted by みの at 2008年02月17日 23:50
ワロタ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

シャア少佐手本を見せるって・・・
死ぬ手本見せちゃダメでしょwwwwww

いつ見ても面白そうなゲームですね

今度やって見ますかな(´・∀・`)ニヤリ
Posted by 剣龍 at 2008年02月18日 04:18
あ、コールオブデューティとサドンアタック
は別ゲーですよ念のため^^

サドンも面白いですが(無料だしww

Posted by みの at 2008年02月18日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

