2008年02月21日

通常の三倍

1183.png

めたすけばーじょん^^

通常の三倍のペースで更新してます
使いまわしじゃね?とか言ったヤツちょっとこい(`・ω・´)




でもヒマなわけじゃないんだZE☆
もうね、一日中XBOXのこと考えてて忙しいwwww

てゆーか、買った時のために部屋の模様替えとかしてるww
どんだけwwwww

しかしね
キミにもあったはずだ

初めてのデートでどこに行こうとか何着て行こうとか
そんな甘酸っぱい気持ちで脳内シミュしたことが

それと同じなのだよ

あーでもないこーでもないと考えてるうちが一番楽しい
買おうか買うまいかと考えてるのが楽しいんだYO!
ああさみしい人生さ!!

思えばオレがゲーム機を買ったのはサターンだけ
ファミコンは人んちでやってた…

べ、別に貧乏だったわけじゃないんだからね!!

だが…サターンはすたれてしまった
2台も買ったんだぞ
引越しのドサクサで無くしたと思って買いなおした(っω;)

そしたら後から出てきたwww

くそっ…!!サターンめ!!!!
そうさ、それからオレはゲームをやめたんだ

それから何年経ったろう、オレは社会人になった
それからもゲームはやらなかった
もう卒業したと思ってたのさ…
そんな時だった、オレがアイツに出会ったのはっ…!
ざわ…ざわ…


((((((((っ・ω・)っ【続く】

posted by みの虫 at 02:46| Comment(4) | てーまーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みのさんがXBOX買ったら赤石放置しそうだな〜><

赤石も忘れないんでね(´;ω;`)
Posted by 剣龍 at 2008年02月21日 16:27
赤石もやりますお^^
ほとんどGvだけになってますが^^;

まずは部屋を片付けてからですねww

Posted by みの at 2008年02月22日 00:24
しかしね
キミにもあったはずだ

初めてのデートでどこに行こうとか何着て行こうとか
そんな甘酸っぱい気持ちで脳内シミュしたことが

それと同じなのだよ


---------------------------------

懐かしい気持ちだ^^

そう、店で写真を前に実際はどんな子なんだろうと胸を躍らせていた若かりしあのときめきを・・・(´-ω-)トオイメ
Posted by 邪羅夢 at 2008年02月22日 01:14
もはやそんな気持ちも枯れてしまいましたけどねw
恋より箱ですwwwwwwwwwww
Posted by みの at 2008年02月22日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

