2008年03月05日

少人数Gvかもん( ゚∀゚)o彡゚

また特攻隊募集ww
職問わず! 推奨200Lv↑ Gv週2回程度

現在4〜5人、平均300Lvくらいでやってます(´・ω・`)
もしくわ同程度の戦力のギルドさんいたらコメよろ^^
私ギルマスじゃありませんがGv組む橋渡ししますw

人数増えたらまた狼やりたいな(≧ヮ≦)

で…だ!
箱買うためお部屋の模様替えしてたら生活用品とか
いろいろ買いたくなっちゃってだな!

ちょこちょこ買い集めてたら5万超

おいwwww
楽勝で箱買えたじゃねーかwwwwwwwwww



まぁよくあること(*^ω^)b




メルト〜箱Ver

朝目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
箱のこと
思い切って模様替え
どこ置くか迷わないよに

ブラックのエリート
パールの通常モデル
どれを買おうかな
今日の私は太っ腹よ!
XBOX
買ってしまいそう
欲しいなんて
絶対に(ギルドのみんなに)言えない
だけどXBOX
お金足りそうにない
貯金くずしちゃいそな私
だってCoD4
やりたす

ま〜ままままいくろそ〜ふと
ま〜ままままいくろそ〜ふと
ままま〜ま〜


\(^o^)/

posted by みの虫 at 21:23| Comment(0) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

