2008年03月24日

ファミをむりやりソロってみた

1187.png

TU狩りのついでに、ファミたんを釣ってみたYO!!
もっとだ…もっと輝けェエエエオオオアアア!!

1188.png

まあ、やりすぎるとこうなるwww

やってやれないことはないんだが、あくまでひまつぶし的な
位置づけですな^^; シルフラダメの天井低いしね…

っと、そんな中見つけたのがこのげーむ
(問答無用で音が出ますのでスピーカまじ注意w)

攻速機戦LANDMASS

キターヾ(゚∀゚*)ゞ ロボットFPSwwww
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

みwなwぎwっwてwきwたw

これさぁ、ゼッテー面白いと思うんだ(*´ω`)b
早くオープンサービスにならないかなぁ〜


有料くさいけどwktk

posted by みの虫 at 11:37| Comment(0) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

