2008年04月15日

オレが4月のあにめを詳細に語ってやんよ

ソウルイーター
あんまり面白くないね^^

ヴァンパイア騎士
ちょっと面白いね^^

RD 潜脳調査室
おはなしが難しいね^^

クリスタルブレイズ
よく分からんね^^

マクロスフロンティア
バルキリーかっこいいよバルキリー(それだけ)

図書館戦争
わりと面白いかもね(*゚∀゚)

アリソンとリリア
最初は面白そうだったのにね(´・ω・`)

あまつき
そういえば見たかもね

ドルアーガの塔
意外に面白いね(((*゚∀゚):;*.':;

ブラスレイター
悪くないけどもう見ないだろうね

仮面のメイドガイ
飽きるね

かのこん
えろすだね

隠の王
面白くないとは言い切れないね

秘密/トップシークレット
実写でおkだね

コードギアス
惰性で見るかもね

PERSONA
兄貴…ウッ(´;ω;`)


その他たくさんあるみたいだけど、もういいよね


posted by みの虫 at 21:39| Comment(5) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1つもワカリマセンでした(゚∀゚;)

これってオッサンなのかな?w
Posted by 剣龍 at 2008年04月16日 00:05
むしろ分かる方がオッサンかも知れんw

Posted by みの at 2008年04月16日 01:00
分かってしまったorz

アリソンとリリアは
主人公がアリソン→リリアに
なるくらいから面白いかも?
(見てないけどwwwwww)

個人的にはキノの旅が好きですwwww
Posted by ショウ at 2008年04月16日 03:32
これ全部見たんですかwすごいなあ・・・。

現在見始めたマクロスとブラスレイターがボコボコに書かれて俺涙目。
大丈夫だ・・・まだここには書かれていないゴルゴ13がある!
Posted by じょい at 2008年04月16日 12:27
>ショウさん

個人的にはキノコの山が好きですw
キノの旅か…見てみるかな
バイクがしゃべるヤツですよね

>じょいさん

ちょw ボコボコじゃねーよw
ちゃんと最後まで見たよwww
二十面相の娘とか5分で切ったよww

Posted by みの at 2008年04月16日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

