2008年04月19日

もってっけええええええ!!

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん

1195.png

ごーじゃすでりしゃす

1196.png

 
 
でかるちゃあああああ!!

1197.png



…どうも、みのです。
最近ランサーばっかやってますが何か(´・ω・`)

オイ誰だ

ニコばっか見てると思ってるのはwwwww

まあ間違いではない
だが正しくもないぞ!! 正しくもないんだからね!!



てか…
ひさびさにコロPTとか入ってるんだが、ちとBISの質が下がってる気がするね!! ウン激しくするね!! 外支援に慣れ切ってるのか、秘密上げでPSがないのか、どうだが知らんが…どっちにしてもショッパイBISが多い気がするぜ…。
ブレエビかけずにひたすら殴り、あげく支援WIZにたしなめられるとか…BISとして終わってるよww 殴っても天使化してもいいけど自分に期待されている仕事を分かれwww

やっぱアルパスが過疎っちゃったからだろうなぁ…。
あんなんで藪とか神殿B2とか行って、大丈夫なんだろうか…。
BIS様、BIS様と祭り上げられ、彼らはハングリーさを失った…。

まあマシンもインター打ち上げるヤツとかいなくなってるし、BISだけが気になったわけじゃないんだけどね(´・ω・`)
安定してるのは支援WIZくらいだなw

まあ、コロからさらに上を目指すならいずれ抵抗狩場で鍛えられるだろうからガンバって欲しいお(^ω^

posted by みの虫 at 21:15| Comment(7) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野良PTでは殴るのはちと・・・・でしょうな^^;
だから私は一切野良PTに入らなかったわけですし。

うん、あれですな。


私は、父、ジオンの元に召されるであろう!!!
Posted by 邪羅夢 at 2008年04月19日 23:20
マクロスしっかり見てるじゃないですか(笑)

昔に比べてやっぱりレベルが上がる速度が上がった分コロぐらいだと弊害が出てくるんでしょうね・・・。
Posted by じょい at 2008年04月19日 23:48
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1726331

ビショの鑑だぉw
Posted by みゃん at 2008年04月20日 00:37
あ、「支援」入れるの忘れてたorz
Posted by みゃん at 2008年04月20日 00:38
>邪らむさん
本当は殴りBISも気軽にPTに入ってこれるといいんですけどね^^;
コロとかは支援BISですら昔は就職できなかったorz
だからこそBISは苦労人が多かったのですが…ウッ

>じょいさん
いや〜よく考えると昔からこういうのいた気がしてきたw
結局は「人」だと思われ(((*゚∀゚):;*.':;
マクロスおもしろいお^^^^

>みゃんさん
かっけえwwでも増殖キモスww
もう一度適正キャラでアルパスPTやりていおw
もちろんB3(`・ω・´)
今はすべてが懐かしい…ウッ
Posted by みの at 2008年04月20日 01:11
私もにゃんにゃんコマーシャル好きですwww
Posted by ショウ at 2008年04月20日 03:39
4月の挨拶はにーはおにゃんでいくかw
Posted by みの at 2008年04月20日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

