2008年04月27日

まあいいと君が言ったから今日はまあいい記念日

1200.png

やあ、おまいらこんにちわ(´・ω・`)
最近「紅」にはまってるみのです
最近、なんだか一週間が経つのが早いぜ…
自分のブログの日付にびびるww
これはアレか? やはり気づかないうちに

オレ時空を超えちゃってるのか?

タイムパトロールに捕まったりしちゃうか?

んなこたーない(*´∀`)フフ

ところでちょこちょこサドンやってるんだが、KD40以下
の爆破と占領が楽しいぜ
まあいい

土曜にひさびさに攻城戦やったんだが、花投げが痛すぎて
鼻汁出そうになったがこらえたぜ
まあいい

上原が二軍落ちしたぜ
まあいい

いざブログ書こうとすると何も思いつかないぜ
まあいい



まあいい


posted by みの虫 at 18:52| Comment(6) | てーまーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は楽しかったねーヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by Zany at 2008年04月28日 01:08
サドンはじまったなヾ(゚∀゚*)ゞ
Posted by みの at 2008年04月28日 01:46
クルーン押し出しヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by べん毛 at 2008年04月28日 04:55
クルーンwwww
序盤戦とは言え巨人やばそうですなw
まあいい^^^^^

Posted by みの at 2008年04月28日 11:01
クルーン
押し出しの後、暴言で退場wwww
ボロボロ巨人(^ω^;
まぁいいやw
Posted by 剣龍 at 2008年04月29日 18:39
巨人かわいそかわいそなのですよ(´ω`)
今年も阪神と中日が強いですな^^

Posted by みの at 2008年04月29日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

