2005年11月20日

懲りない男

362.png

懲りずにまたTANTRAやってますよっと。
しかもロリニャン。

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。



363.png

走るぅ走るぅ〜オレぇた〜ちぃ〜。by爆風スランプ
なぜかブラフマー鯖です。ヴィシュヌ鯖のキンナラもヤクサもLv30になったんで、遊びキャラを育成中。技力を上げると攻撃力も上がるようなんで、実験的に技力・体力極で育ててます。筋力はアクセでブースト、精神力は全捨てでw 回復火力はソロでスコスコLvUPできるんで楽っすね〜w

364.png

ロリニャンレッドからロリニャンブルーへ変身。ようやく蹴りを覚えました。神酒功とかは取らず、格闘修練をMAXにw 果たして技力ガンダルに明日はくるのかっ?

つ・づ・くw
posted by みの虫 at 10:55| Comment(5) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
育つの早いよー

B鯖にも完全放置のネコ耳ガンダルいるけど
B鯖のお知り合い薬叉さん訪問用に
もうちっとばかし育てるかなぁ

あ、今ディーバ小僧育ててるんだった^^;
Posted by みゃん at 2005年11月20日 12:54
てゆっか…

みのさん「ヘソダシ」キャラがお好みですか?w
Posted by みゃん at 2005年11月20日 13:09
ヴィシュヌ鯖はガルーダ作ってイッパイに
なったんでして・・・。っていうかガルーダ、
Lv5で放置ww
やっぱ私は近接戦闘タイプらしい・・・。
へそ? っていうか勝手に出してるんす;
Posted by みの虫 at 2005年11月20日 19:51
本格的にタントラやってるじゃまいかw
俺も暇なときやろうか(´ω`)
主神選ぶlvまではやろうとおもってるんだけどな(´ω`)
たぶんヴィシュヌかな(´・ω・`)?
選ぶとしたら(´ω`)
Posted by マグナル at 2005年11月20日 20:35
面白いよーたんとら。
みんなでたんとろうぜ!!
Posted by みの虫 at 2005年11月21日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

