2008年05月12日

脱 退

ちゅーさんが所属していたギルド特攻隊…
少子化の波に抗えず、休止となりました(´・ω・`)
いまや赤石ではGVだけが楽しみのちゅーさん…脱退;;

せっかく副マスもらったのにIN率低くてすまんかった
でもオレたちがんばったと思うぜ!!!
GMも対戦相手探しとか人集めとか大変だったと思う
おまえら最高
特攻隊が復活したらまた入れてくれ…ウッ(´;ω;`)

 
 
で、まあしばらくちゅーさんは気ままなプー生活(`・ω・´)
てゆうかIN率ますます下がりそうだが^^;
元いたDFに戻るか、別のGに行くか、ちと考えちゅう
今更知らないGに行くのもキツイがDFはWIZがそろいつつ
あるので、今は割り込まない方が吉っぽ

DFが今欲しいのは足止めと…ネクロかな
火力ももうちょいいれば御の字だが、ガシガシ押すのは
あんまりDFらしくはないかなwww

まあ当面はのんびりすることにします^^

posted by みの虫 at 03:18| Comment(4) | 狼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり見ていたのだけど、お邪魔しちゃいます^^。

実は、Gvでネク魔動かしたくてうずうずしてたりしますw。

DFで! WIZで!! Gv!!!
期待してます><b
Posted by MadScientist at 2008年05月15日 21:32
ちょMadさんw見てたかww
DFは新しいWIZさん加入したしネクロ出せると思いますお^^
Nさんが休止してネクロ需要が急速に高まってるw
れっつかもんかもんb
Posted by みの at 2008年05月16日 00:32
壁|ョ_-) 家政婦は見た!


状態でしたよ〜ニヤリ
次からはネク魔発動!
って、いつ出れることやら…(ー。ー;)ハァ
Posted by MadScientist at 2008年05月17日 02:00
お待ちしておりますよ〜(´・∀・`)ニヤニヤ
でもお仕事もがんがってくだしいww
Posted by みの at 2008年05月17日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

