2005年11月23日

赤石ブログ・・・ですか?

365.png

禁断?

勇士アマル(NPC)とブラ鯖のロリニャン衝撃のツーショット。
つーか衝撃でも何でもねえ。

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。



366.png

やってもうた・・・ロリニャンもLv30越えorz
最近TANTRAブログになりつつありますな・・・。
まぁどっちにしても赤石はソロじゃレベ上げできんのでして・・・。
ソロでスコスコLvUPできるうちはTANTRAがメインになるかな・・・。

それにしても最近世間をにぎわす例の耐震計算偽造問題。ぶっちゃけあれエライ問題ですよね。日本人にとって住宅っつーのは一生でたぶん一番高い買い物ですからね。法規制も厳しい世界だろうに、肝心のチェック機能がザルとは(*´・д・)(・д・`*)ネー っていうか、私的にはやふーとかで問題の建築事務所を検索した時にノホホンと建築関係の広告が出てくるのが心配でならないんですが・・・。あれじゃ逆効果っていうか何か損だよね・・・。広告主さんもイヤだろうになぁ。ともあれ、こーいう問題は色々なところに波紋を投げかけちゃうって話・・・。怖い(*'・д・)(・д・`*)ネー

367.png

じゃ、そんなワケで・・・bye(^^)ノ
posted by みの虫 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TANTRA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9720359

この記事へのトラックバック
×

