2008年05月27日

空はこんなに青いのに

1201.png

安西先生……!

秘密に……行きたいです……!

 
 
1202.png

少し…ソロ狩りしようか…


まあ……オレがんばってるよ
一生分のTUをここで使い切ってしまいそうだよ
あと少し…あと少しオレの命が持ってくれれば…っ
届くっ…! あの高みへっ…!

Lv340に、オレはなるっ!!!!
そしてあとは秘密でエスカレーターだっ!!!!!

その頃、周りのみんなは卒業してるだろうけどねwwww









おまけ。

1203.png

モリネルでペアハンはイヤあああっ!!


いや、ウマいんだけどね(^ω^;
アイテム拾うだけなのにクソ忙しいんだよwwww

posted by みの虫 at 00:21| Comment(4) | ビショ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さらにトラウマになりましたかw

ちなみになのはネタ振られても当方は反応できませぬ。
Posted by じょい at 2008年05月27日 01:53
もりもりねるねる♪ヽ( ´ー`)ノフッ
Posted by トロイ at 2008年05月27日 02:27
安西先生は手伝ってくれないから
変わりに私が手伝いますよwwww

モリネルの忙しさは半端じゃないみたいだねww
私と2人でモリネル行って、トロイさんを忙しくしてやりましょうwwwwww
Posted by 剣龍 at 2008年05月27日 02:47
>じょいさん
 そんなあなたにはスターライトブレーカーなの

>トロイさん
 ひぇっへっへ、ねればねるほど色が(ry

>剣さん
 ヘイスト+即死+ワールでヤツは3倍の速度に…っ
Posted by みの at 2008年05月27日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

