2008年06月03日

こ、壊れてなんかないんだからね!

プルップルップルッアップルw
ぶほほww

どうもみのです(`・ω・´)

最近雨が多いのでなんかなんかなのぉー
雨ってさ…オレぶっちゃけなくていいと思うの
てかオレ早くスペースコロニーに住みたい!
住みたい住みたい住みたいおw
プルップルップルッアップルw

 
 
ウン、でね
ぶっちゃけネタとかないんだよね^^

てゆーかもうネタとか何とかさ
なくていいと思うのwww
オレは自由に生きたいのwwwwww

しいて言えば今日のネタは
プルップルップルッアップルw


雨でユーウツな時はこの呪文を唱えるんだ(`・ω・´)
するとアラ不思議たちまち楽しい気分に…





ねーよwwww

posted by みの虫 at 23:53| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。